ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
瑠可練41
2010年03月02日 (火) | 編集 |
今日の練友は太めボーダーのマリンちゃんとせんせーのとこの叶ちゃん

オビ練
脚側でマリンちゃんと叶ちゃんの周りを回る
あまりよそ見せずちゃんと歩く
停座の待て・・・これもよく出来るようになった
伏臥の待て・・・隠れていても待てる
少しは落ち着いてきたよう
自由な脚側・・・離れても「来い!あとへ」でそばに来る


アジ練
単品
ドッグウォーク
タッチもよく出来るようになった
Aフレーム
タッチゾーンから離れてもタッチで戻る
シーソー
タッチゾーンで止まらせる
スラローム(ガード付き)
だいぶ入口が解ってきたかな
左付けも右付けも出来るようになった
リードを放しても

コース練
まっすぐと曲がるコーストンネルも
相変わらず指示する手ではない方へ着いてくる
「ワンワン」吠えられてなんだか私が怒られているようだ
わたしは悪くない
早く慣れてほしい 時間かかりそう


レッスンが終わった後マリンちゃんのお母さんにタイ焼きを頂いた
ごちそうさまでした

