ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
瑠可練42
2010年03月03日 (水) | 編集 |
今日の練友はMDルイくん
瑠可の気になるお友達

オビ練
停座で「待て」
だいぶ待てるようになってきた
しかし、ルイくんが気になる
伏臥で「待て」
隠れても待てる
1分間待たせる これも出来る
服従試験の時使える
自由歩き
離れたところで呼び寄せる
ピタッと着く

アジ練
単品
ドッグウォーク
ルイくんに見とれて落ちることなく走りきる
Aフレーム
左付けはちゃんとタッチする
右付けではタッチゾーンから下りてしまう
右付けを練習しないと
シーソー
タッチゾーンに乗ったまま
スラローム(ガード付き)
入口がまだ解ってない
でもくねくねするのは解っているようだ

コース練
スタートした後のバーは「GO!」で跳ぶのに1本づつ丁寧に跳ばせるがコースアウト
どうしたらちゃんと指示通り跳んでくれるのか
スタート時の待ては何とか出来るようになってきた
