ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いっちね~ん
2010年03月04日 (木) | 編集 |
瑠可が我が家に来て1年が経った

本当は3月3日に来る予定だったのだけれど飛行機が飛ぶか飛ばないかの天候だったので4日に変更になった
飛行場へ行くと飛行機はすでに到着していた
インターネットでは遅れになっていたのだが

北海道から一人で飛行機に乗ってはるばる広島まで
きょとんとして
今の顔と変わらず
凛子さんに制裁を受けてケージの中へ入れられ当分出てこなかった


なかなか家族に馴染まなかった
性格も強情で人を馬鹿にしたような

お誕生日を迎えた頃から少しづつ聞きわけがよくなってきた
最近はレッスンへ行ってもなかなか優等生になってきたかな
本格デビューはまだ先になりそうだけれど1日でも早くデビューできるよう頑張りたい

スポンサーサイト
