ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
瑠可練43
2010年03月05日 (金) | 編集 |
昨日の夜瑠可が来た時のビデオを見てビビった瑠可ぽんでし
凛子さんの制裁を受けた時のことを思い出したのかなかなかケージから出てこなかった

今朝にはいつもの瑠可ぽんになっていた
意外にナイーブだったのねん



さあ、気を取り直してレッスンへGO!
今日の練友はうるたんとヴィヴィちゃん

オビ練
脚側行進
停座の「待て」・・・なんだか集中しない
伏臥の「待て」・・・何とか集中して出来た
自由歩き・・・離れても「来い」でそばに来る
最後にヴィヴィちゃんとじゃれあいすぎて収拾がつかなくなった
興奮してなかなか「後へ」が出来ない
走って反対の方向へ逃げたら着いてきた(よしよし)
ちょっと休憩して

単品
ドッグウォーク、Aフレーム今日の右付けは上手だった
スラローム
左1回、右1回 どちらもちゃんと出来た

コース練
2走した
スタートの待てが今日は出来ない
地面が湿っているのが嫌なのか
スタートの1本2本はちゃんと出来る
1走目はあまり右に出ることはなかった

2走目は集中が切れたのか煩かった
バーは落とすしハチャメチャ
こんなこともある

やっとフードをもらった



帰ってきて瑠可ぽんを洗濯
うろうろするけれど割とおとなしかった
毛が短いので洗いやすい
乾かすのも楽ち~ん
今度はいつかしら


スポンサーサイト
