ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
だいじょうぶ?!
2010年03月11日 (木) | 編集 |
月一の通院日

今日はエコーを撮った
採血3本
薬を1ヶ月分

数値はぎりぎりのところ
薬を飲むところまではいってない

あっ、↑の薬はコレステロールの薬
少々数値高め
痩せれば標準内に収まるのよね

あ~あダイエットしなければ


今日は病院3軒はしご
↑のほか
歯医者・・・今スケーリング中
あと2・3回通わなければいけない
肘と肩のリハビリに整形外科
肘の方は雑巾が絞れるようになった
肩は腕を上げるとまだ痛い

痛みはとれるのか



