ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
大会結果報告
2010年03月15日 (月) | 編集 |
前回の大会から3週間ぶり

場所は我が家から1時間ちょっとの福山
芦田川河川敷
太田川河川敷より広くてきれい
ちょっと水はけが悪いかも

それ以外はOK


1日目
始まったころは風はほとんどなかったが
だんだん時間が経ってきた頃には少し風が出てきた
オープン
1R 危ないスローも凛子さんに助けられて何とかパーフェクト 29P
それにしても恐る恐るなスローでござんす
2R 雨がパラパラ
凛子さん頑張りましたパーフェクトでした 27P
合計56P 今シーズン初決勝の4位通過
決勝 なんだか投げ急いでいたよう
ディスクの高さがない3投目の高さは良かった
22P合計78P 4位から5位に転落
絶不調の中決勝に残れただけでも良しとしよう

レディース
1R 最終スロー上げすぎディスクが急角度で落ちてきた
凛子さんの苦手な角度でした ノーキャッチ 22P
2R 1投目右にひねり横断幕直撃ノーキャッチ
2投目から持ち直したけれど風のせいで距離が出ず 18P合計6位


2日目はまた後日
