ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
大会結果報告Ⅱ
2010年03月16日 (火) | 編集 |
今日は先生の都合でスクールはお休み

天気もいいので部屋を掃除
わんこ部屋も小奇麗になった
居間もきれいになったがいつまで持つやら


1日目の続きで書いていたら突然活動中止
2日目の途中まで書いていたのがぱぁ

それでは大会2日目の報告を

朝から風が吹いている
オープン
1R ワンミスあったものの何とか立て直す 26P
まだまだ自信なげなスローであるがいい位置に
スローフィニッシュの時あごが上がっている
2R ポイントは関係なく自分のスローを心がける
が、2投目を右だれ場外
距離も伸びず 20P合計46P 12位


シニア
1R 久々のパーフェクトキャッチ 20P
テンションもいい
2R 1Rからのテンション持続
4投目やっぱりお決まりのハンブル
3キャッチ 18P合計38P 3位入賞


レディース
1R 風が少々強くなってきた
1投目高く上がりすぎ凛子さんの後ろにポトリ
あとは修正したが向かい風のため距離が伸びず 
目標の20Pに届かず 18P
2R なぜか私の時風が強い
2ミス3キャッチ 11P合計29P 13位




この次は投げ練して行こうかな


