ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
大変でした
2010年03月21日 (日) | 編集 |
3連休の初日
アジリティ競技会のある滋賀県竜王にあるドラゴンハットへ行ってきた

夜中2時に出発したけれど連休の初日とあって普段の休みの日と違い車の量が多い
SAに入ってもいつも駐車するところまで車があふれていた

6時半ごろ現地に到着
いつものように建物の近くに車を駐車できた

競技会は4リンクで始まった
凛子さんの出る3度は全部で218チーム
4リンクのうち2リンク使用
ラージはジャンピングから
凛子さん出番は94番目 ラージは108チーム

スタートから順調に行っていたが14番バーから15番トンネルを指示ミスで拒絶
クリーンラン出来ず

AG
8番のスラローム引き過ぎで拒絶
10番ドッグウォークの下りタッチの指示表示がなく凛子さん跳んでしまう
16番バーで早く動いてしまったためバーを落とす

もう少し丁寧なハンドリングと指示を凛子さんにしてほしい
前から言っているけれどあまり凛子さんを信用しないこと


今回は瑠可ぽんの同胎の兄妹が来るので連れて行ったのだけれど
瑠可の妹リズムちゃんに久しぶりに会った
体型とか行動とか兄妹だけあってよく似ている
リズムちゃんのお母さんと話をしているといろんな所も一緒だった
一緒に記念撮影もした
リズムちゃんと一緒


お兄ちゃんの三朗太くんも来ていたのだけれど結局会えずじまいだった
残念
会いたかったな

また、お久しぶりな人に会った
小豆島のペコミロサン母さんに会ったよ
瑠可ぽんにも会ってもらった
サンちゃんにも会わせてもらった
瑠可はサンちゃんに「うぅー」と言われても平気だった
しかしよく似ていた
今度は四国ブロックで会えそうだわ

競技会が早く終わって表彰もないのでそうそうに会場を後にした
が、ガソリンを入れようとGSを探してドラゴンハットの周りを1周
時間繰ってしまった
高速に乗ったら渋滞にはまってしまった
交通集中による渋滞だった
1時間で行けるところを3時間半くらいかかった
会場を出たのは2時ごろ自宅に戻ったのは9時半ごろ
7時間半かかった
渋滞の運転は今後いやだ
しかし往復12時間のうち9時間は運転していた
わたしが運転している間たっくんは寝ていた

スポンサーサイト
