ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
瑠可練46
2010年03月19日 (金) | 編集 |
なかなか前に進まない瑠可ぽんでし

今日の練友はラブラドールヴィヴィちゃん

まずはオビ練
脚側でヴィヴィちゃんの周りを歩く
いまいち脚側は駄目だす
もっと練習しないとね
停座の休止・・・ヴィヴィちゃんが動くので瑠可も動いてしまう
何回もやり直し
伏臥も同じ
自由歩きは最初はいいのだけれどヴィヴィちゃんに接近すると気になり最後には追っかけっこ
呼び戻しに一苦労する
呼び戻し・・・瑠可が落ち着くまで少し時間をおくと戻ってくるようだ
頑張る


アジ練
単品練習
ドッグウォーク、Aフレーム、シーソーもだいぶ様になってきた
右付け左付けもよくなってきた
スラローム(ガード付き)
真ん中あたりはガードを高くして
最初は高いところが抜けていたが、あとはちゃんと出来るようになった

バー練習
バーを認識させる


