ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
瑠可練47
2010年03月26日 (金) | 編集 |
火曜日、水曜日と雨で中止になったり1週間ぶりのレッスン

今日の練友はラブヴィヴィちゃんとMIXりくくん

オビ練
停座させる
脚側でヴィヴィちゃんとりくくんの周りを歩く
やっぱりちゃんと出来ない
お友達を気にしないで歩いてほしい
停座の休止・・・お友達が動いてしまうので瑠可もつられて動いてしまう
私ではない声に反応してしまう
最近私が離れると休止させていても付いてくるようになった
付いてこられるのはうれしいけれど休止中ですよ
自由歩き瑠可はノーリードで
この3組の中では瑠可はなかなか落ち着いているよう

アジ練
ドッグウォーク
せんせーが今日はノーリードでと
1回目はタッチを通り越してしまったが、2回目から上手に止まった
そういえば1回目登りで足を滑らせて落下
全然怖がらず登って行った
Aフレーム、シーソー、スラローム(ガード付き)もノーリードでOK
ノーリードって言われた時ちょっと嬉しかった

コース練
バー3本とトンネル
最初はトンネルだけ
バー、トンネル
バー、バー、トンネル
バー、バー、バー、トンネル
トンネルの後に「来い」「後へ」で終わり
最後のコースでは上手にバーを跳んで行った
早く「GO!」で行って欲しい



余談
ただ今スパイクチェーンが大流行
ミニピンジャック、ウィルくん、ラブヴィヴィちゃんもスパイクチェーンデビューしました
りくくんも瑠可のを貸してあげて効果ありだったので次回からは付けてくるでしょう
瑠可もこれをつけてずいぶん良くなったと思う
みんな頑張ろうね




明日からJFA岡山大会へ行ってきまぁ~す

スポンサーサイト
