ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
瑠可練49
2010年03月31日 (水) | 編集 |
予報だったけれど降りませんでした

今日の練友はMDルイくん
模擬競技会が近いこともありコース練
オビ練はなし

いつもと違い長めのコース
バーの高さはミディアムの高さ45㎝
出来るかな?と思ったが意外に脱走もせず完走
しかし、コースは外れるバーは落とす
今日は人差し指を噛まれた

背中を見せないで半身で走る
瑠可ぽんから目を放さない
最後の方はコースアウトしそうになったがちゃんとバーを跳ぶようになってきた
金曜日雨が降らないといいのだけれど
最後の練習ガンバっ


簡単なコースなのにちょいと忘れてしまう
ルイくんのお母さんとうろうろ 結局せんせーに聞いたけど
だんだん記憶力が落ちてきているのか
脳が働いてない



3月も今日で終わり
明日から4月
桜もここのところの寒さでなかなか満開にならない
今週はスクールの模擬競技会
来週はJFA岡山大会 1日目は二人2日目は一人だす
再来週はJFA大分大会に里帰り参戦 日曜日のシリーズ戦だけ
間にアジ練入れる予定


