ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
瑠可練50
2010年04月02日 (金) | 編集 |
今日もオビ練なし

練友はラブヴィヴィちゃん、MIXせらくん、キャトルドッグうるたん

いきなりコース練
瑠可ぽん1走目8本目のバーを跳んだあとコースアウトして左足のふくらはぎの外側を噛んだ
そのあと左手も噛んだ
興奮すると噛むのね
声を張り上げるとヒートアップ


バーを跳ばせようと止まると瑠可が側に来る
せんせーが止まらず瑠可と並走するようにと恒に動いているように
待てがまだまだ
これはデビューまでぼちぼち


明日の模擬競技会では落ち着いた声でハンドリングしよう


肩に注射した
