ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
瑠可練51
2010年04月06日 (火) | 編集 |
土日の模擬競技会に疲れがまだとれない私です

瑠可は元気でし

今日の練友はMIXリクくん
りくくん今日スパイクチェーンデビュー
とっても別犬になったそうです

グランドは模擬競技会の後で道具が隅っこで広々

オビ練
脚側でグランドの横を往復X2
停座で離れられるところまで離れて戻る
次は伏臥
今日は動かずずっと待てた
自由脚側行進
離れたら招呼する
瑠可はあまり離れずに足にまとわりついてくる
ちょっと休憩してまた歩く
今度はスティックを投げて持ってこさせる
近くまで持ってくるようになったかな

アジ練
単品練習
ドッグウォーク、Aフレーム、シーソー・・・タッチさせて離れる
スラローム、ガードを外した時にうまくできるか心配



