ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
FLAP模擬競技会
2010年04月05日 (月) | 編集 |
土曜日、日曜日スクールの模擬競技会&セミナーが北広島町どんぐり村であった

いつも使わせてもらっている全天候型ゲートボール場
雨が降っても大丈夫


道具の搬出からお手伝いして現地へ向かった
桜が平地では満開だったのがだんだん3分咲きになりどんぐり村は全然咲いてなかった
しかも雨がパラパラ
風も吹いて体感温度はかなり低かった 寒い


瑠可はOP1
これでいいですか
なにか

1走目 トンネル明けのバーを逆跳びして失格
2走目 1個目のトンネルを拒絶完走

OP2
トンネルの後のバックスイッチは拒絶したためできず
そのあとのフロントは入れた
一応完走
もう少し落ち着いたハンドリングを要する
バーすれすれ
バーの高さはミディアム


凛子さん
AG1とJP2、AG2
JP2
表向きは2度レベルだったが
コース図では3度以上のレベル
凛子さんワン、ツウで失格 1分以内だったら最後まで出来る
失格した後もことごとくハンドラーの指示の裏をかいておられました
わたしだったらどうだっただろうか
AG2
ゴーゴーゴー
ノーミスだったのに最後のシーソーを跳びクリーンランを逃す
もう少し気持ちのいい走りを見せてほしいものだ
AG1
菜々子よりミスが多かった
まだコンビが出来てない



菜々子さん
AG1とJP1
スルーに向かって
AGは最後のトンネルで逆トンして失格
それまでほぼ完ぺきな走りだった
JP1
バー1本落下
あとは検分以上のハンドリングが出来た
菜々子さんは模擬競技会だけでも走らせよう

スポンサーサイト
