ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
瑠可練55
2010年04月28日 (水) | 編集 |
噛みつかれないようにしてたのに噛みつかれた

さすがに足は噛まなくなったかも

さてさてレッスンだす
練友はミニピンウィルくんとMDルイくん
オビ練
停座の休止・・・ずいぶん出来るようになった
伏臥の休止・・・伏臥が不十分だが休止は出来る
脚側行進・・・これはまだまだ根気がいるようだす
あとへは出来るのにな

もう少し自主練は必要である


アジ練
スタート前の待てが相変わらず出来ない
庭でバーを飛ばす練習をしていたので今までと違ってちゃんと跳んでいた
紐が付いているのでバーが落ちる時もあったけれどいい感じである
ハンドリングしている手が変わるとちょっと「ワンワン」言っていたが声で言うとその通りにしていた
指示がちょっと遅いとせんせーに指摘された

なんとなくアジしてるなと思えてきた
もう少し落ち着いた声でハンドリングしたいものだ

単品
今日からノーリード
ドッグウォーク、Aフレーム、シーソー
下りの先にボールを置いて止める
右付けと左付け2回ずつぴったり止まる(この時にリードをつける)
「よし」でボールを取らせる
凛子さんよりいいかも

スラローム
ガードは入り口と出口に2本ずつ
ガードのないところは完ぺきに外れない
まだガードは必要
入口もだいぶ理解してきたようだ




早くバーを作って練習しないと
練習しないとじゃなくて練習したい

