ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
瑠可練57
2010年05月12日 (水) | 編集 |
大会の後はつらい

瑠可練ももうすぐ60回
今日の練友はMDルイくんとミニピンウィルくん

まずはオビ練
ちょっと短め
脚側停座の休止・・・瑠可ぽん前のクラスのワンズに気を取られ立ち上がる
          やり直してちゃんと休止する
伏臥の休止・・・これは大丈夫
脚側行進・・・あまり顔を見ない これではだめ
       もう少し興味を持たせるようにせねば
招呼・・・まあまあかな


アジ練
単品
ドッグウォーク・・・1回目下りの途中で跳び下りる
          やり直してばっちり決まった
          右付けもOk
Aフレーム・・・右付け左付けもばっちり
シーソー・・・今日は1回目は静かに上がって行った
       が、前に出過ぎた
       でもいい位置に止まる GOOD
       左付け右付けともOK
スラローム・・・入口と出口にガード2本ずつ
        今回は迷わず入って行った
        左付け右付けもOK


コース練
今日は3走
1走目  左手のハンドリングは相変わらずいいけれど右手に変わった時に瑠可が拒絶
まだ左手で送り出してもいいと
しかし、私ってスピードがない
2走目  スタートからハウスへの押しがあと一歩
何とかアジリティらしくなってきてるかも
3走目  スタート時、なかなか伏せて待てない
やっぱり、私ってスピードがない 情けない
立ち位置もまだまだ


瑠可のことがまだ解ってない
もっと広いところで遊ばないといけないな
スキンシップが必要

当分いじらないでほしいかな

瑠可ぽんもう少し肉をつけた方がいいとせんせーに言われた
最近ちょっと骨骨しいかなと思ってたところである
ご飯を増やそ


スポンサーサイト
