ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
希望通り
2007年03月12日 (月) | 編集 |
ギブス生活に突入
レントゲンを撮ったが初診の時とあまり変わってなかった。
固定されているので何しても大丈夫みたい。
副木の時より足の裏が厚くなって少し歩きにくい。
歩き方がジジィっぽい。
やっぱり外歩きは松葉杖が必要かも。
あと3・4週間我慢です。
早く走りたい。



大会に出られるかも。
ペアを当日エントリーしてみたいな。

