ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
めずらしい
2010年05月13日 (木) | 編集 |
夕方3ワンズを放牧中

門の外で呼ぶ声が…
出てみると
あらまっ!めずらしい
友達のところの娘っ子が門の外に

亜貴ちゃん

あらっ?かわいい子を連れてる
ニューフェイス
この子 MD Leoくん

まだ3カ月
亜貴ちゃんのところに来てまだ10日
ほんとにニューフェイス
おとなしくしてたけれどうちでは爆裂らしい
それとよく吠えるらしい
今からだよ
しつけしないとね

亜貴&Leo

ダイエットと散歩を兼ねて八木から歩いてきたらしい
まあ、歩いてくるにはちょうどいい距離かしら
久しぶりで近況もいろいろ話してくれた

この娘っ子時々ひょっこり顔を見せてくれるのよね

夜、友達から電話があった
夕方メールしたので
なんだか、彼氏と飼いだしたようで
彼氏はマニュアル人間らしく初めて犬を飼うらしい


今度は彼氏と一緒に来てね
いろいろ教えてあげるから

