ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
競技会で
2010年05月16日 (日) | 編集 |
胴胎の兄妹にあってきた

今回のJKC四国ブロックアジリティ競技会は3リンクで開催された
アジリティ競技会会場

各リンクともアトラクションビギナークラスから
胴胎の兄三朗太、妹マリちゃんの応援
あっ、この時瑠可ぽんケージで待ってました

マリちゃんの順番がきた
マリちゃん跳びます
PHOTO byさむねえ

出走あとのマリちゃん
クリーンラン

久しぶりの再会
積もる話をしていると

三朗太登場
出走前の三朗太
頑張ってね

マリちゃん1席
三朗太敢え無く途中失格
残念
おめでとうマリちゃん
おめでとう


この次には瑠可ぽんも一緒にとお誘い受けました


我が家の主役凛子さんの結果
JP
スタート時2番3番を検分通りハンドリングできず2番バーを落下させた
そのあとは完ぺきなハンドリングで完走
惜しかった
35.6秒 失敗1 21席
ハウスっ!
来いっ!

コース図
コース図
ちょっと位置がずれてますが

AG
14番ドッグウォークまで完ぺき
タッチも決まっていたのに15番バーをオーバーで跳ばせることが出来ず失格
ドッグウォークのタッチで気が緩んだのか
気を引き締めて最後までハンドリングしてほしい

コース図
コース図Ⅲ


マリちゃんのお母さんお写真ご自由にお持ち帰りくださいな

続く
