ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
集合
2010年05月17日 (月) | 編集 |
3兄弟の集合写真撮影の前にマリちゃんにお祝いを

ちょっと失礼
ちょっと確認のため匂いをかがせて

はいっ改めて
おめでとっ! ありがとっ!

仲良しでし
これでいいでしか?

一通り競技の出走も終わりテントの撤収も始まった
ちょっと手が空いたので3兄妹集合
3兄妹で
三朗太兄ちゃんも

集合した時のガウガウで微妙な位置関係ですが

お座りして
お座りして

3兄妹Ⅱ
ちょっとアップで

ままたちも一緒
ままたちも一緒に

撤収も終わりフラップのテント村も片付いたので帰りの途についた
途中瀬戸大橋を渡るとき夕日がきれいだったので車の窓を開けて
瀬戸大橋の夕日Ⅱ

もう一丁
瀬戸大橋の夕日

結果はどうあれさぬき名物のうどんも食べられていい競技会だった
この次のアジリティの予定はまだ未定

ディスクも未定

