ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
年に1度の
2010年05月17日 (月) | 編集 |
狂犬病予防注射の時期になりました

今日も一家総出で病院へ行ってきた


病院の待合室で珍しい人に会いました
凛子さんがまだオープン~1度のころ一緒にレッスンしていたラブのミミちゃんと母さん
ミミちゃんは色白な美人さんなのですが、マズルのところが血だらけで美人が台無し
アレルギーらしいです
一か所に固まってしまったよう
いろいろお話して別れました
今度会う時にはまた美人さんになってますように


ミミちゃんと別れてしばらくすると呼ばれて診察室へ
3ワンそれぞれでした

まずは菜々子さんから
体重20.40kg 今のところこのくらいで落ち着いているかな
狂犬病の予防注射
肛門腺絞り 去年の11月以来6カ月ぶりかなり溜まってました
終了
凛子さん
体重14.60kg もう少しあると思ってたので減っていてビックリ
狂犬病予防注射
肛門腺絞り 1ヶ月ぶりだったけれど溜まってました
瑠可ぽん
体重13.80kg こちらも増えてない
狂犬病予防注射
肛門腺絞り 2回目

菜々子さんはこのままで凛子さんと瑠可ぽんは少しずつご飯を増やさないといけない
この前の血液検査の結果
凛子さんはパーフェクトな健康体
瑠可ぽんは少しだけ肝臓の数値が高い
検査の前にご飯を食べていたりで数値が高くなることもあるらしい
まあ許容範囲以内
内腿のポッチ、小さすぎて調べられないそうだ
たぶん繊維腫だろうとのこと
両方とも様子見です

凛子さん相変わらず診察室ではずっと出口の方に向いておられました
さすがに今日は自分で扉を開けようと試みておりました
それが伝わったのか瑠可ぽんも扉のそばで小さくなってました





今回は途中で強制終了なしで
前の記事は何回も書き直し、編集し直しでかなり疲れた
強制終了が怖いのでさっさと更新 更新


スポンサーサイト
