ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
瑠可練60
2010年05月21日 (金) | 編集 |
まだくるくるが止まらない瑠可ぽんでし

今日は記念すべき60回目のレッスン
せんせーの用事で午前中 しかも9時から
わたしの体は起きているのかはたまたまだ寝ているのか

バナナジュースを一気におなかに流し込む
瑠可ぽんを連れて出かけた
忘れ物をせんかっただけでもいいとしよう

今日の練友はミニピンジャック、ラブヴィヴィアン、MIXセラくん

まずは服従
脚側で停座
脚側行進でみんなの周りを歩いて回る
やっぱりちょっと苦手
脚側で3姿勢(座れ→伏せ→座れ→立て→座れ)
号令でするようにしないと、瑠可ぽん勝手にするのよね
停座の休止・・・かなり待てる
伏臥の休止・・・タープの中のいすに座って待つ
今にも立ちそうな姿勢だったのでちょっとドキドキ よく我慢した
戻って褒める
小休憩

アジ練
コース
今日はみんな同じコースで バーの高さはミディアム
ハウスの前で回ると金属の器を投げる
出来たり出来なかったり
3走してクリーンランなし
せんせーにこれが出来ないとオープンは無理って言われたよ
タッチはばっちりとお墨付き()をもらった
まだまだデビューへの道は険しい


