ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
瑠可練61
2010年05月25日 (火) | 編集 |
くるくるが抜けつつある瑠可ぽんでし

今日は練友ナシ
半コマで特訓です
なかなかバーを跳んでハウスしない
どうしたらいいのか頭の中で考えたことをしてみたり
チェンカラーを投げてみたり

今日わかったのだけれど逆手にすると迷うらしい
そのままの手でするとすんなり入って行く
バー2本跳ばせてハウスさせるがうまくいく
何回も試行錯誤してやっとわかったのでちょっと嬉しい

当分の間半コマで特訓です

もしかしたら秋からの競技会どこかでデビューできるかも
かもです

せんせーが産休に入るまで頑張るぞ
