ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
瑠可練62
2010年05月26日 (水) | 編集 |
今日もひとり特訓な瑠可ぽんでし

まず昨日の復習(左付け)
ハウスを確認させる
バー、ハウスまだ機能の感覚が残っている?
バー、バー、ハウスまずまず
バー、バー、バーハウスまあまあ

休憩をはさんで右付けの練習
バー3本からハウス
わたしが前に出過ぎて瑠可を回してしまった
コマンドもちょっと遅い
焦り過ぎなところも
落ち着いて瑠可との距離を考えて


しかし瑠可ぽん待てませんなぁ
ちょっとでも手を動かすとスタートしてしまう
手を動かしながら待たせるように練習が必要

