ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
淡路大会日韓戦
2010年05月31日 (月) | 編集 |
淡路大会参戦なみなさんお疲れ様でした
我が家は5時ごろ会場を後にし8時過ぎに自宅へ到着

土曜日
瑠可ぽんのレトリーブ再デビューあり、菜々子に代わって凛子さんのシニアデビューありでAコートとBコートを行ったり来たりバタバタしておりました

まずは瑠可ぽんのレトリーブ
1R2投して1キャッチ、何とか呼び寄せてポイント発生
ここのところ0行進だったので嬉しかった
2R絶対に呼び戻すと決めて挑んだ
1投目キャッチさせて迎えに行って近づいたら呼んで走り込む
決まった位置で止まるが呼ぶと戻ってきた
これをあと2回
3キャッチ決まった 28P 合計36P 
もうちょっと服従頑張ろう

シニア
急きょ菜々子から凛子にチェンジ
親子兄弟対決
1R 2Rともワンミスずつ
凛子が親子兄弟対決を制する
IVYもTRADも元気そうでなにより
RLPHUも元気にオープンに出てた
今度はいつかしら

オープン
1R 心が折れているたっくん
スローが安定しない
2R こちらもワンミス
なかなかパーフェクトが出来ない

レディース
1R パーフェクトキャッチ
目標20P達成
2R 風が気になり魔の2R、20Pに足らず
あとワンキャッチしてたら決勝だった


日曜日
日韓戦
韓国の選手はお国の事情でキャンセル
国内組みでの試合

ディスタンス
1R オープンの凛子さんとレディースの凛子さんがかぶりそうで順番変更
ビデオをナイル家のお母さんにお願いした
右に左に凛子さんのミス、最後にはフラッグ直撃のスロー
何とかトライザゲームを回避
2R なんとパーフェクトキャッチ
1投目はミラクルキャッチ
心が折れてます
いつになったら立ち直るのか

レディース
1R ワンミス あと少しでワンエリア伸びてた
2R 順番を変更変更でバタバタしたが結局エントリー通り
しかもぎりぎりで出番
難しいフラッグ前をキャッチ
凛子さんに助けられた決勝に残った
FR 弱い右向かい風
アンハイ気味なスローでエリア伸びず
それでもパーフェクトキャッチで終了
もう少し攻めていけばよかったかな


凛子さん体重減少で自分の体のコントロールが出来てないようでキャッチミスが増えているよう
もう少し体重を増やさないと


今回、めったに会うことのない方たちに会えたり、お話したり楽しいことばかりでした
瑠可ぽんも知ってもらえたりで嬉しかった
今度会える時にはディスクドッグになっているのかしら瑠可ぽん


スポンサーサイト
