ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
瑠可練63
2010年06月01日 (火) | 編集 |
ちょっとずつ解ってきた瑠可ぽんでし

今日も半コマの特訓
右付け、左付けでの復習から
意外に覚えてたのねん

コースのシーケンス
コマンドを早く
なんだか焦ってて逆手を出したけれど勢いでハウスして行った
瑠可のスピードはそんなに速くないかも
まだ始めたばかりなのでか
長く距離を走ってみないとね

2パターンのコース
最初のコースはバー落下
コマンドが遅く瑠可が振り返る
バーは「GO!]で跳ぶようになった

2パターン目のコース
1回目はバー落下
最後クリーンランしたらレッスン終了
待ても十分
バー落下なし
コマンドもよしよし
初めてのクリーンラン
でも、せんせーは8割くらいの出来だと
まだまだ今からですよん



レッスンが終わって帰宅
今日は凛子さんのワクチン接種日
順番を取って急いで出発

体重 15.55kg 1kg弱増えた
もう少し増やす
鼻が少しカリカリに、もしかしたら黄砂のせいかも
検査項目にまだないそうだ
人もないけれど
7種ワクチン接種
体調の変化に注意して安静に



