ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
瑠可練65
2010年06月04日 (金) | 編集 |
暑いとヘロヘロになっている瑠可ぽんでし

今日は久々のグループレッスン
練友はラブヴィヴィアン、MIXセラくん、ミニピンジャック

コースは長め
今日はコース忘れしないぞ

バー落下させるはコマンドは遅くて拒絶させるわですべてハンドラーミス
直線では背中を見せて走り込むとバーを拒絶する
半身で走り込むように注意された
なかなかすぐには出来ない
練習あるのみ

結局3走してクリーンランなし


それはそうと
凛子さん、2010FCIアジリティワールドチャンピオンシップ派遣選考会の案内が来た
7歳にして初めて
最初で最後のチャンス
たっくんの仕事の都合がどうなるかまだわからないけれど一応エントリーする

たぶん行く

