ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
高知大会
2010年06月07日 (月) | 編集 |
初めての高知大会参戦

金曜日の午後出発
夕方までに高知着
何もすることがないので桂浜、龍馬像を観光
時間も遅かったので観光客もまばら
お土産物屋も閉まっていた

凛子と菜々子は2回目
瑠可は初めて
龍馬さまの前で

ちょっと曇っていて波も荒かった
波の音を怖がるかと思ったが、意外に怖がらなかった
桂浜
日本の夜明けは近いぜよ


夕食はすき屋
お風呂は蘇鶴温泉
車中泊は道の駅土佐和紙工芸村
道の駅 土佐和紙工芸村


大会1日目
朝4時半起き
コンビニに寄って会場入り
会場の入り口が解らん、コリックに会う
地元のおじさんに聞く
何とかたどり着いた



オープン
1R2ミス
2R久々なパーフェクト
にもかかわらずあとワンキャッチ4Pで決勝を逃す
8位
レディース
1R目標は達成したが2Rちょっと足らず
運よく2位で決勝
決勝はめちゃくちゃスローで凛子さんに悪いことした
結局3位
レトリーブ
1R2投2キャッチ
2R3投3キャッチ
まあ時間がかかる、もうちょっと早く持ってきてほしい
4位
出番前でし

夜はたっくんの故恩師のお宅へ
奥様にごちそうになりました
食後に奥様も一緒にワンズの散歩へ
そのままお暇しようと思った
が、形見分けの本を頂いてかえってきました

ぽかぽか温泉で入浴
コンビニに寄って会場へ戻った
寝床を作ったあと外でちょっと酒盛り
周りに明かりがなかったので星空がきれいだった
SUN家としばしお話
暑くもなく寒くもなくいい気候だった


大会2日目
オープン
順番が2番目
1Rワンミス
スローは戻ってきたかしら
凛子さんのせいにするけれどそうでもないような
気持ちが伝わるのよね
2Rその気持ちが伝わってワンキャッチのみ
当分心を病んでるたっくんは浮上できないかもね

レディース
今日も決勝に残るつもりだった
1Rは目標に届いた
よ~く見て
キャッチ
Photo byアプロさん

2R2ミスしかも距離が出ない
あとワンキャッチしていたら
7位

シニア
なかなか凛子さんにキャッチさせることが出来ない
スローはまあまあだが、タイミングが合ってない
4位
みんなで


このあと7月の周南までお休み
休みの間アジリティ派遣選考会、車検と続きまする
今後のことじっくり考えます
えっ?わたしじゃありませんが


スポンサーサイト
