ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
瑠可練67
2010年06月09日 (水) | 編集 |
スピードが付いてきたけれどまだくるくるな瑠可ぽんでし


今日の練友は愛しのMDルイくん
またしてもコースが覚えられない
ルイくんの母さんと「ああでもないこうでもない」と思案しながらコースを思い出す

今日の瑠可ぽん結構走ってらっしゃいました
トンネルの出口で待たなくてもよくなってきた
まだトンネルの入り口で回る
バーも落下する
指示が遅かったりまだ瑠可が解ってなかったりの落下なのでこれからいくらでも修正できる
バーを斜めに跳ばせようとするとウイングぎりぎりを跳んで落下する
真ん中あたりを斜めに跳ばせないと
後ろ足が当たっていることもある

バックスイッチもうまくいくこともあるがちょっとでも遅くなると瑠可が回る
本格的に瑠可が走ってくれるようになって瑠可の性質がちょっとわかったかも
スタート時の待てもずいぶん待てるようになった

あさってが待ち遠しい

