ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
瑠可練68
2010年06月11日 (金) | 編集 |
集中力が切れて母さんに廻された瑠可ぽんでし

今日もグループレッスン
ラブヴィヴィアン、ミニピンジャック、初めましてかな?のボーダーララちゃん
ララちゃん、山口から通って来てるんだって
とてもやる気満々の女の子でし、ハンドラーはパパさん

1走目よく集中していい感じで完走
瑠可もよく指示を聞いていた
2走目バー落下、コマンドが遅い
だんだん瑠可がくるくる回ってきた
わたしが廻している
なんてったって時間が午後1時
一番暑い時間だわさ
あまりにも暑くって集中力が切れてしまった
レッスンが終わった後せんせーに言われちゃった
「ハンドラーは何があっても冷静に、集中し続けないといけない」
「大体わんこがトンネルに入るとほとんどのハンドラーが気を抜いて出てきたわんこが暴走する」って

はいっ!気い抜いてました
それにしても今日はよくくるくる回ってましたな
反省してます
あと、わんこがトンネルに入っているときわんこを褒めるようにすると良い
今日はいろいろアドバイスを頂きました
忘れないよう次に生かせたらと思いまする


またしても次のレッスンが楽しみになってきた
スポンサーサイト
