ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
雨です
2010年06月15日 (火) | 編集 |
梅雨入りしました
さっそく雨降りの天気です

瑠可ぽんのレッスンも早々とせんせーから中止のメールが届きました
張り切ってレッスンへ行こうと思ってたのに残念ですわ
それに昨日とうって変わってちょっと肌寒いです


いよいよ明日は選考会の日です
何とか仕事の都合はつきそうで行けます

落ち着いたハンドリングでクリーンランを目指してほしいです
本人もクリーンランもしくは完走を望んでおり失格は論外のようです
凛子さんも体力的にも今回が最後なので頑張って最後まで走って跳んでいただきたいです

応援を楽しんでこようと思ってますのん

さてここで
エールを一発
フレー!フレー!たっくん!

フレー!フレー!凛子ぉ!


明日2時出発だす
