ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
さぼっちまったぁ~
2007年04月06日 (金) | 編集 |
早くも1年の4分の1が過ぎた。
4月になり私のギブスもいつの間にか取れリハビリが始まった。
今は桜も満開になり散り始めてたりしてます。

裏ブログ、すっかりさぼってた。
表の方に日常のことをネタにして書いているのでこっちも同じような内容になってしまうのでね。


早く回復できればとおもっとりまする。
あ~あ早く走りたい。
アジの練習に行きたい。
ついでに自転車に乗りたい。
