ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
瑠可練69
2010年06月17日 (木) | 編集 |
お疲れ気味な母さんの集中力がある事を願う瑠可ぽんでし

昨日選考会へ行ってきたばかりなので午後からのレッスン
練友はミニシュナシュンちゃん

基本なコース練
瑠可ぽん、次の障害へ行こうとする私を察してくるりと回り拒絶
間に合わないじゃん
でもまだ練習なので止まってハウスするのを待つ
もう一つ心配がっ
コースを曲げる時いつも曲がったところでバーが落下
足が残っているとせんせーが言っていた
足を伸ばすマッサージをしないと

シュンちゃんいい走りです

だいぶ付いて走らなくてよくなってきた
今日は褒めてハンドリングしようと思ったけれどやっぱり疲れているのかそれは出来なかった
あまり切れないでやさしく出来たかも
瑠可ぽんはハンドリング通り
せんせーにもそう言われちゃったわよ

またしてもクリーンランなし

まだまだ進化途中の瑠可
わたしもちょっとだけ体が軽くなって走り込むことが出来るようになってきた
レッスンが楽しい

明日は雨だろうな
