ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
瑠可練70
2010年06月22日 (火) | 編集 |
暑くてすぐ舌がべろべろべぇになる瑠可ぽんでし

今日は半コマ
練友はありましぇ~ん
さびしぃ~~~い

集中!集中!
今日は瑠可に優しいハンドリングをしよう
今日の特訓は曲げてかぶせるand廻さない
f1195bfeb1c9a0e5d788814d0af5b773[1]
のようにするのだけれど
2本目のバーでわたしが突っ込みすぎて瑠可が回ってしまう
その前に2本目から3本目を飛ばす時にボールを投げて回らないように矯正
せんせーが遅れても後ろからかぶせるようにと

失敗すると「次は次は」とせかされる
もうちょっとあなたが落ち着きなさい
いたって今日は冷静なわたしであった
反省ばかりなレッスンであった

明日も冷静に頑張ろう



しかし、一人だとコースが解らなくなって時困る
やばいな


