ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
瑠可練71
2010年06月23日 (水) | 編集 |
今日も廻されるのではないかと心配な瑠可ぽんでし

今日も半コマ

57d3cce342af42ed10bcf3739fdb4a81[1]

今日もの廻さないandかぶせる練習
やっぱり2番のところで突っ込んでしまう
2番3番のところでかぶせるとき左手から右手に変えてハンドリングするのだけれどどうしても瑠可が回ってしまう
それではと思って左手だけでやってみたが、失敗
3番を跳ぶ前にボールを投げた、が、ボールを見てない
昨日やったことをしてみる
出来るじゃない
4番を跳んでトンネルに入れるのだが
出来ない
とりあえずバーだけ飛ばす
4番の先にボールを置く
ボールの置く場所が悪く4番を跳ばない
内側にボールを置いたら…飛んでボールを咥えた

だんだん出来るようになってきた
一人なので何回もやり直しが出来るけれど回数が増えるとかなりしんどい
瑠可も「次は?次は?」と言ってくる
しかも私の前を歩くのでなかなかスタート地点に戻れない
瑠可ぽんじゃまっ

2コース走ったけれどクリーンランなし


瑠可ぽんは考えるタイプ
なので回数を重ねないと覚えないようだ
単純な性格だと1回で覚えるそうだ
瑠可ぽんとても楽しそうにしてるので良しかな
競技会に出るようになったらこの練習も懐かしい思い出になるんだろうな

練習頑張ろう

