ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
ますます
2006年12月12日 (火) | 編集 |
裏番になってきた。
パスワード付けたもんね。
これで私の天下よ~
なんでもいえる。どんどん書きまくりたいぞぉ~

りんりんは最近部屋の中でやりたい放題。移動し放題。
あぐりと菜々子と差別しているとたっくんは言う。

そうです。りんりんは特別なのです。
何をしても良いのです。可愛いから。

それにしても私は親バカです。
