ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
代車
2010年06月24日 (木) | 編集 |
我が家の愛車セレナちゃん、車検の時期です

今日入庫してきた
いろいろオプションをつけたらになる

と、思う


2年に1度のオーバーホールちゃんと見てもらうに越したことはない
まあこの際なのでになっても仕方がないね

代車も出してもらった
車がないと困るしね
明日の夕方戻ってくる予定だわ

この代車軽自動車なんだけれど出足は悪い走らない
まあ代車は代車なんだけれど


