ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
瑠可練72
2010年06月25日 (金) | 編集 |
なかなか回るのをやめられない瑠可ぽんでし

レッスンが始まるちょっと前から雨が…
ザーザー降りじゃなかったらレッスンしますとせんせーからメールが来た
グランドへ行くと練友のラブヴィヴィ、ミニピンジャックがもうすでに来てました

雨の中のレッスン

みんな好きじゃね


3走してまたしてもクリーンランなし
相変わらず回るしバー落下
もうちょっと繊細になってほしいものだ
性格はラブラドールと同じ

ボーダーなんよ瑠可ぽん

57d3cce342af42ed10bcf3739fdb4a81[1]

しかし、このシーケンスをマスターしないと秋デビューできんわ
まだ反対のシーケンスも残ってるよっ
いつになったら覚えてくれるのかしら

そうそう、車検の終わった我が家の愛車セレナちゃん

すっきりして帰ってきました
フロントガラスの撥水、いい感じ
ブレーキ、ちょっと踏んだら「きゅっ」と効く
ほかの部分は長く運転しないと解らないかも
あれもこれもとお願いしたら車検代かなり予算オーバーしました

週末はまた改造に費やしまする
雨が心配


来週末はJFA周南大会
遠征が待ってるよん

あっ!タープもおニューだぁ~


スポンサーサイト
