ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
雨・雨・雨…
2010年06月28日 (月) | 編集 |
梅雨に入ってしばらくは雨の止み間があったけれど先週末からじとじとの雨続き

我が家の愛車セレナちゃんの車検も無事に終わった
今週末の遠征に向けて元通りにケージ枠を設置

汗だくになりながら元の通りに
車の中はサウナ状態だった
ちょっと遠征道具を積み込んだ


我が家のワンズ雨なので少々欲求不満気味
菜々子さんだけはウンチはお外なので散歩に行きます
凛子さん瑠可ぽんはお家のお庭の一角でチッチとウンチ出来ます
あまり庭を走りまわれないのでちょっとかわいそう

今日は雷も鳴ったので凛子さんはちょっとビビって吠えておりました


わたしは、たっくんを仕事に送り出した後お昼過ぎまで爆睡していた
最近睡眠不足で疲れが取れないでいた
それで、今日は寝る日とちょっと前に決めてたのだ
たっくんは夜飲み会
ゆっくり出来るぞっ



