ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
瑠可練74
2010年06月30日 (水) | 編集 |
昨日のシーケンス覚えているかなな瑠可ぽんでし

今日も半コマ
せんせーの特訓が続きまする

右付けのかぶせて押す
c07693b901dfc09d6bb51fbfcbe97d0d[1]
レッスンの初めはの復習
徐々に出来るようになってきた


b68c97d4cdc31356f63f905f44e26e49[1]
のように
ハンドリングする手も逆手も出せるようになってきた
瑠可ぽん、私をよく見てるよ


0049e15c184aefa7dea259f2e0831efc[1]
のコース
クリーンランはなかったけれど
バー落下させちゃった
あとは15番を跳んだあと16番の前で回った
わたしが瑠可の行く手をふさいでしまったため
もう少し離れてかぶせるようにハンドリング

もう一つコースを走ったけれどコースの順番を忘れた
こちらはうまくハンドリングでき、クリーンラン

明日もレッスンを入れてるけど瑠可ぽんちゃんと覚えているかしら
明日、頑張る

