ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
瑠可練75
2010年07月01日 (木) | 編集 |
1年の半分が終わったのを知っているのかいないのかな瑠可ぽんでし

梅雨の中休みお日様が顔を出したよん
7月になりました
これからもっと暑くなりそうです
せんせーの産休までカウントダウン臨月に入りました
その前に集中レッスンだす

今日は練友あり
ミニシュナシュンちゃん
行け行けな女の子よん

瑠可ぽん昨日やったこと覚えているかななんて心配したのも無用であった
ちゃんと覚えていてくれたよ
11c99841edd7ff9fec897fbb414d1f38[1]

瑠可ぽんは私の指示通りやってくれます
あとはわたし次第よ
スピードも出てきました

せんせーに言われたこと
瑠可ぽんの前に行かないスピードについて行こうとして前に出てしまう
後ろからゴーゴーで前に行かせる
とても意欲的なのでハンドラーは瑠可ぽんのじゃましないように

頑張るわ~


スポンサーサイト
