ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ついに
2010年07月03日 (土) | 編集 |
璢可ぽんレトリーブ優勝
1R、始まる前コンテナを積んだトレーラーが入って来る音にビビって逃走
結局、真里菜ちゃんに捕まえてもらい事なきを得たけれど逃げた場所が悪くもう少しでトレーラーに轢かれるところであった
順番は最後に回ってた
ディスクに全然反応しない
だんだんと前のチームに反応しだし、前へ前へとでだした
璢可の番が来た

雨が降り音も気にならないようでよく走ってキャッチ
4投できた
戻りも一緒に走ってラインの中に入って来た
30P

2R
ハウスから出た時にディスクに反応してたので安心していたらスタート地点に近づくにつれて行かないって動こうとしない
なんとか気分を上げてスタート地点に立った
ディスクを投げると普通に走ってキャッチしてきた
4投して4キャッチ
30P 合計60P
レトリーブ初優勝

私の努力の賜です
良くやった
このままずっと私で行ってみよう



新しいタープ結構広くて快適だす


午前中は雨はあまりたいしたことなかった
そんな中、ハナママとララママさんが応援に来てくれました

FLAPのレッスンの時一緒になったララちゃん
ひょんなところからハナママとも顔なじみだと解ってびっくりぃ~
我が家のテントはとってもにぎやかになりました


お昼から雨がひどくなり始め瑠可のレトリーブが始まるころにはザーザー降りだした
レディースが始まる前には雨と雷が酷くて少しの間中断した
競技が終わるころには雨は小康状態になった


雨の中応援に来てくれたハナママとララママさん、我が家はあまりいい成績ではなかったけれど本当にありがとうございました
また周南で大会があるときにはまた来てくださいね
スポンサーサイト
