ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
周南大会
2010年07月05日 (月) | 編集 |
雨模様が気になる大会であった

今回はタープもおニューでおろしたて
立て方も前の時とあまり変わらず、ただ細々したものが多いのが難点かしら
中はいつもの配置にしてもなんだか広々した気がする
久しぶりの大会、筆記用具忘れました



で、大会は

まずはオープン
お休み中毎晩投げ込みをしていたたっくん
結果が出るか

1R
ハナママの応援もあってなんといきなり30P
1投目ビビってすっぽ抜けの4Pエリア
あとはロング1本ミドル3本
なかなかいい滑り出しである
2R期待しましょう
2R
4本目まで完ぺき
最終スロー気が抜けたのかディスクは右サイドへ流れて行ったぁ~

決勝を逃す


レディース1R
1投目ロングまで到達したディスクを凛子さん追わず
あとはボロボロなゲーム運び
2キャッチ 11P
ええっぃ!どうにもなれっ! ってな感じ
コートの端を見るとカメラの大きなレンズがあったとさ
凛子さんよく走ってくれました
2R
と雨で一時中断した後の雨の中
凛子さん水しぶきを上げながらキャッチ
3キャッチ 16P 合計37P 
なんだか一昔に戻ったような内容であった
情けない


レトリーブ
前日のブログ参照
一応優勝でした





2日目
シニア
順番待ちの時後ろにグラス母さんがいたので緊張感が漂っていた

が、ゲーム運びは穏やかであった
凛子さんキャッチの時あわてすぎっ
もうちょっと父さんを助けてあげてくださいね
2Rちょっとまくって準優勝

クィーンズ1R
1投目凛子さんロングエリアまでよく走ってキャッチ
3投目場外かなと思ったディスクをフラッグぎりぎりでキャッチ
それでほっとした束の間4投目を上げてしまいミス
最終時間ぎりぎりに投げたがミス
それでも目標の20P

2R
やっぱりだめだめスロー
凛子さんがいいだけに悪いことをした


オープン
1ラウンド、2ラウンドとも最終スローはお互いの緊張が抜けてしまってミス
この日もあと2ポイントで決勝を逃す
あとワンキャッチがあったら、ればで終わりましたとさ

久しぶりな大会だったけれどいろいろあって疲れました
近いのでいいけれど

来週末は阿蘇大会
楽しみだわ

スポンサーサイト
