ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
瑠可練76
2010年07月06日 (火) | 編集 |
久しぶりなアジ練たぶん覚えているだろうなな瑠可ぽんでし

今日の練友はミニピンジャック
ずいぶん上達してきたジャックですぞ
瑠可ぽんもうかうかしておられませぬ

きょうのコースはのアレンジコース
6c721b4c32f43a365c4db8a00e772e33[1]

瑠可ぽん1走しただけでヘロヘロしておったぞこれせんせーに指摘されちった

今日の瑠可ぽんバーを落下させすぎ
足が上がってないこれもせんせーの指摘

わたしも体が重くて走れない
かぶせも押しも少しできるようになってきた
明日はちゃんと出来るかな


