ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
瑠可練77
2010年07月07日 (水) | 編集 |
今日もバーを落下させるのかな瑠可ぽんでし

今日は暑いので4時過ぎから
ちょっと涼しい
雲行きが怪しくて黒い雲が接近中
練友は1度のトイプーのぷー助くんとワイヤーDXのマリンちゃん
そしておなじみのMDXルイくんとミニピンウィルくん

今日のコースものアレンジ
6c721b4c32f43a365c4db8a00e772e33[1]

瑠っちゃんバー落とし過ぎじゃ
とくにトンネルから出てきた時の踏切遠すぎっ
着地地点がバーの上じゃん
せんせーからの注意・・・トンネルから出てきたとき「瑠可」と呼んでスピードを殺す



0945306fabe4b2abee6b1ccff9e54f7a[1]

ちょっと苦手
1の方へ行くとトンネルに入ってしまうので2の方向へ近づいて行くと瑠可が前のバーを跳んで行く

バーの高さはミディアムの高さそれを落とすなんて
あさってのレッスンはどうなるのやら

瑠可ぽん覚えているかしら
自分の順番じゃない時
何であんなにうるさいのか

うるさい瑠可を叱る私の声も大きい
練友さんたちに迷惑かけてしまってるじゃないかな
どうしたら静かになるのか

1走目からヘロヘロになってるし
バーを落として何回もやり直しをするし
スタミナのない瑠可ぽんでし


ちと悩みちう

