ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
瑠可練78
2010年07月09日 (金) | 編集 |
お疲れ気味な母さんと瑠可ぽんでし

毎日暑いのでまとめて一緒のレッスン
練友はミニシュナシュンちゃん、ミニピンジャック
ラブヴィヴィアン、MIXせらくん

d5b433e8d7dec2392cad7c9418c61d5b[1]
のコースのアレンジ

まだバーが落ちる
トンネルから出た時のスピードはMaxまたしても踏切が早いので着地地点はバーの上
トンネルから出てきたときには名前を呼んでスピードを落とさせる
手の出し方も悪い
左手だけでいいところを最後に逆手にしてしまう
いい感じで跳んでるなと思うとバーを落とす

まだまだ練習が必要



タッチの単品練習
ドッグウォーク
ノーリードでするとオーバーランしてボールを咥えに行った
久しぶりだったのでどの子もリード付きになった
Aフレーム
やっぱり右付けは微妙な止まり方
左付けはばっちり
シーソー
これは動くのでちょっと怖いのでタッチは止まる


せんせーのお休みの間の課題がいっぱい
頑張ろう

でもまだ来週がある
しかし、週間天気予報は雨マーク
1日だけでもレッスンがありますように


