ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
阿蘇くぎの
2010年07月20日 (火) | 編集 |
夜中2時前に現地到着

空を見上げると天の川がくっきり
きれいな星空だった

タープを立てて荷物を運び込み
ちょっと仮眠

1日目が始まる
朝から風が強い
暑いかなと思ったら雲が出たり
午後からは雷が鳴って雨がざっと降った
一時中断になった


オープン
1R
凛子さんとのタイミングが合って30オーバー
さい先良い出足である
2R
スローミスで自滅
19P 合計49P 3チームでボーダーラインに並んでいたが、最後に落とされる FP4P 合計74P
またしても決勝に嫌われる

レディース
1R
凛子さんのミスやスローミスで自滅 12P
2キャッチ
2R
1投場外だったが4キャッチ22P 合計34P FP2P合計94P

レトリーブ
1R
3投2キャッチ
1投は風に流されて場外 18P
2R
5投中4キャッチ 33P 合計51P
優勝




2日目
夏の間はシニアから
まずは凛子さん
この日も朝から風が強い
凛子さんのハンブルがあり17P
2R
さらに風が強くなりディスクとタイミングが悪くノーキャッチ
キャッチが出来ないので投げ手が焦る
それを察してか凛子さんも焦る
しょうがないね

2日目のメインイベント
シリーズ
1R
1コケだけでは避けたい
凛子さんのツンとたっくんの場外 3キャッチ18P
上位に食い込むように生き込んで挑んだが
2R
風のせいか凛子さんのせいか1キャッチに終わる 6P 合計34P FP2P 合計76P

レディース
1R
5投中3キャッチ 14P
2投とも追いついていたのにキャッチできず
キャッチしてほしかった
2R
スローはそんなに悪くないと思うのだが
凛子さんキャッチしてください
2キャッチ12P 合計26P FP2P 合計96P

レトリーブ
1R
3投3レトリーブ 27P
キャッチしようとしない
2R
キャッチしないが、ディスクは持ってくる
手元はまだまだ
しかし3投しか出来ない
25P 合計52P

