ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
自主練1
2010年07月21日 (水) | 編集 |
一週間ぶりのアジ練で嬉しい瑠可ぽんでし

せんせーに日曜日待望の赤さんが誕生
めでたい

なので、今日は自主練
練友は
MDXのルイくん
CA1KQVQB.jpg
瑠可ぽんのお気に入り

ミニピンジャック&ウィル
CASYRU7Q.jpg

オープンクラスのお友達

コースを自分たちで決めて3走
暑いので休み休み


瑠可ぽん一週間の間でシーケンス忘れてましたよん
相変わらず回るし、バーも落下
スタートも待てない 何回もやり直す
時間がかかってみんなにすまないなと思った

CA1MXR4Q.jpg
こんなになってるし

瑠可ぽん、待ってる間おとなしくして




また来週もよろしくねぇ~

