ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
自主練2
2010年07月28日 (水) | 編集 |
1周かぶりで待ての練習だけしていた瑠可ぽんでし

雨が降ったりやんだりのお天気で練習出来るのかやきもきしながらグランドへGO!
途中ガソリンを満タンに

グランドに着くと今日の練友ミニピンウィル、ライオンカットになったMDXルイがもう来ていた
雨はパラパラと降るくらいで気にならない
初めに瑠可がずっとせんせーに特訓されていたシーケンスを入れたコース
一か所だけミスがあったけれどほぼクリーンらん出来た
f1195bfeb1c9a0e5d788814d0af5b773[1]
これね

6c721b4c32f43a365c4db8a00e772e33[1]

このコース図のアレンジコースを3走



スタート時の待ての練習もさせてもらった
あまりにも時間がかかるので気にしてたら「気にせんでええよ」とお言葉頂き嬉しかった
ありがとう
心起きなく出来ました
がっ、なじぇ待てん


で、ここで軽く服従を
遠隔の2姿勢をさせたらウィルくんもルイくんも出来ないという
練習すればできるようになるよ
休止はみんな出来た
ぼちぼちみんなでやって行こうね


