ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
自主練3
2010年08月04日 (水) | 編集 |
だんだんせんせーに復帰してもらいたい瑠可ぽんでし

c07693b901dfc09d6bb51fbfcbe97d0d[1]
のシーケンスを取り入れたコース

練友のMDルイくんとミニピンウィルくんに無理やりさせてもらいました

いつもは左付け回りが多かったけれど右付け回りは難しかった
でも瑠可ぽん何とかこなしておりました
わたしがあたふた浮き足立っておりました

気がついたこと
瑠可がトンネルから出てきた時のスピードが怖い
スタートがまだ待てない(側を離れた瞬間肘が上がる)
瑠可を見てない
まだバーを落下させる

何回もやり直しさせてもらってすみませんね
悪いところも指摘してもらって助かってます

みんないつものレッスンでは気がつかなかったところが解ったりしてこの自主練は勉強になっているφ(..)メモメモ
アジ用語を教え合ったり
ルイくんとウィルくんのとこはアジ用語が???なところがあったようで今日ちょっと理解出来たよう
わたしもまだよくわかってないこともあるのでまた一から勉強し直しである

頑張りましょうね


せんせーも無事退院

さっそくワンズのご飯をお願いしたので今日お宅へお邪魔した
ついでに赤ちゃんにも会っていこう
玄関先まで赤ちゃんを連れてきてもらった
ちょうどおっぱいを飲み終えた後で少しおねむのようだった
産まれて2週間ちょっと
まだ小さくてかわいい
おててやあんよが大きいので大きくなるかも
そうそう、名前は悠々自適の『悠』くん

早くグランドデビューしてほしいな
瑠可ぽんが失敗しても悠くんに癒されて立ち直れるかも

早く復帰してください
スポンサーサイト
